<< baby rai's ・・・ グリニーズ >>
お散歩コース
2004年 11月 22日
今日、子供達は金・土曜日と学芸会があったので、代休でお休みです。

そんな訳で、今朝も私がライのお散歩当番です。

b0058213_114771.jpg
朝一番のお○っこ。
足を上げていたのですが、量が多くてとうとうダウン。^^;
冒頭から失礼しました。m(_ _)m


b0058213_1145886.jpg
散歩コースの近所の神社です。
境内の中から撮りました。
今朝はいいお天気で気持ちが良かったです。


b0058213_11464640.jpg
神社の中で。
影の腹巻。^^


b0058213_1154682.jpg
同じく神社の中です。
『高いなぁ、降りられないや。』


b0058213_11512093.jpg
『おじさん、何してるの?』

先日撮った草花が今日はきれいに刈り取られていました。
薬を撒いているようでした。
朝早くからお仕事ご苦労様、と思いつつも、せっかく咲いてたのになぁ、と雑草に思いを馳せました。
[PR]
by hicyamama | 2004-11-22 12:01 | ライってば…
<< baby rai's ・・・ グリニーズ >>