人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 031:てっぺん (惠無) はみ出してます >>
トイレットペーパーホルダー
2009年 05月 31日
手作りしたお散歩バッグ
中に今まで使っていた、「いぬのきもち」購入時にもらった
トイレットペーパーホルダーを入れて使っていたのですが、
私以外の家族からは、トイレットペーパーそのものが
「使いにくい」という声が。。。

ということでついでにトイレットペーパーも作っちゃいました (^^)v

正面
トイレットペーパーホルダー_b0058213_855245.jpg


トイレットペーパーホルダー_b0058213_8555915.jpg

上から
トイレットペーパーホルダー_b0058213_8562356.jpg

中はこんな感じ
トイレットペーパーホルダー_b0058213_8564699.jpg

バッグ内に装着
トイレットペーパーホルダー_b0058213_8572291.jpg

ライさんと一緒に ^^
トイレットペーパーホルダー_b0058213_858474.jpg


とまあ、こんな感じ ^^
実は、ふたと底をトイレットペーパーにジャストサイズの型紙で作ったのですが、、
筒状の部分のサイズを間違えてみたいで
いざ底をつけようと思ったら、なんか合わない 
(1枚目の写真、びみょ~にふたが大きいでしょ?)
その場で気がつけばいいのに、筒状の方に合わせて無理やりつけたら
トイレットペーパーが入らない!! ( ̄ロ ̄|||
作り直そうにも、もう筒状に使う布地もない。。。。 
芯を抜いて、それでもぎちぎちで無理やり押し込みました
とりあえず、入ったのでいいことにしておきます  ( ̄ー ̄;)

でも、このところずっと雨続きで
まだお散歩デビューはおあずけ状態 ^^;;;

早くいいお天気になってほしいね~、ライさん

トイレットペーパーホルダー_b0058213_951932.jpg

『んだ、んだ』

by hicyamama | 2009-05-31 09:15 | その他いろいろ
<< 031:てっぺん (惠無) はみ出してます >>