<< 草むらで すっくと >>
新型インフル
2009年 09月 17日
とうとう身近にせまっちゃいましたよ、新型インフル  ( ̄□ ̄|||)

今月はじめに”A”のクラスが学級閉鎖になり
(仲のいい子が罹ってたらしい
 家に遊びに行ったとき、「なんか調子悪いんだよね」と言ってたようだが
 ”A”には移らなかった)
それは3日ほどで終わったんだけど

10月7日からの予定だった修学旅行が
中止(延期)になってしまった。。。 ( ̄∇ ̄ノ)ノ
北海道で、ラフティングとかやるはずだったんだよね

もって帰ってきたプリントには

『第2学年修学旅行中止(延期)のお知らせ』
とあるけど
”A”いわく
「中止なんじゃね。
 だって金返ってこないっしょ。」

・・・・・・・・
う~ん。。。

上記のプリントには
『延期の時期や場所を含め今後のことは検討し、
 11月の保護者会でご報告させていただきます。』
とある

どうなるのかなぁ

自分が行くわけじゃないし
”A”はどうも楽しみにしている気配はないし
でも、やっぱりなんか残念だよなぁ

あ、一番残念がってるのは
子ども部屋を3晩独占できると思ってる
”R”かもしれないけどね  ( ̄ー ̄)
[PR]
by hicyamama | 2009-09-17 18:55 | おばか親子
<< 草むらで すっくと >>