<< 疑惑・・・ 生体オークション >>
つなひき
2004年 11月 30日
昨日は”A"の散歩当番でした。
ところが前日の夜から、『明日は僕も行く。』 と”R"。
約束通り、お兄ちゃんと一緒に朝さんぽへ行っていました。
夕方も、『(一緒に)行くよ。』 と言って、二人で出かけていきました。

夜は夜で『早く寝ないと明日起きられない。』
そう言って、いつもより早くお布団へ・・・。

この間の事、彼なりにこたえたのかな。^^;

でも、家の中では相変わらず漫画を読んだり、ゲームをしたりでちいっともライと遊んでやらない二人。
結局お父さんに相手をしてもらっているライなのです。

b0058213_14963.jpg


『お父さん、少しは手加減してよね。遊んであげてるのはこっちなんだからさ。』

[PR]
by hicyamama | 2004-11-30 01:09 | ライってば…
<< 疑惑・・・ 生体オークション >>