<< 風船サッカー 目の上の・・・ >>
ドライブ
2004年 12月 01日
昨日は仕事を納品しに会社へ行かなくてはいけませんでした。
でも、昨日の資料はとても重くて正直文句たらたら…状態でした。

そこへ天の助け。
『車出してもいいよ。』
ラッキーッ!お父さんがお休みの日で良かった。^^

ライ、どうしようかなァ。 > 私
『連れていけば?』    > お父さん
でも、吐くよ。       > 私
『袋、持っていけば。』  > お父さん

こんなやり取りをして、袋を何枚か用意していざ、出発!

b0058213_0273717.jpg
風に当たってれば大丈夫かな。

『ヤッホー、気持ちいいねぇ!』


b0058213_029767.jpg
ライさん、そんなに前に出たら、落ちますって。^^;

『だいじょぶ、だいじょぶ。』


b0058213_0304177.jpg
ラ、ライさん、なんだかよだれが多くありません??

『ぇっ、そ、そうすか?見えます?見えないっしょ?気のせいですって。はは…(力ない笑み)』


この後、どんどん口の周りが濡れてゆき、そして・・・・

一枚目の袋は役に立ちませんでした。(~ ~;)

帰りがけに道路沿いにあったペットショプへ入り、わんこ用の乗り物酔いのシロップやおもちゃを買って帰ってきました。
ライさん、お疲れ様。お留守番してた方が良かったみたいね。^^;

外の景色を見せても近くしか見えないから、スピードについて行けなくて気持ち悪くなったのかなァ…。
わんこの車酔いを直すのって、どうしたらいいんでしょう?
どなたか良い方法をご存知なら教えて下さいまし。 m(_ _)m
[PR]
by hicyamama | 2004-12-01 00:48 | ライってば…
<< 風船サッカー 目の上の・・・ >>