<< 夕焼け へびくん、へびくん >>
分身探し
2004年 12月 07日
占い
津軽ぐりさんからのTBです。
もともとは”ハリセンボンの村”さんから。

ドッペルゲンガー探偵局
あなたの分身探します

おもしろいですよ♪




<ドッペルゲンガー探偵局・調査報告>
依頼主:ひちゃママさん 

 ひちゃママさんの分身は、現在、アマゾンでピラニア漁をして生計をたてています。

 あなたはたぶん覚えていないでしょうが、ちょうど1年前、あなたは寝ている時に、偶然、ラジオ体操第2のポーズをとったのです。それは、まさに分身を生み出す魔法の寝相でした。その結果、あなたの分身が生まれてしまったのです

 あなたの分身は、しばらくの間、近所の床屋で新しいヘアスタイルの実験台になるバイトをしていましたが、その後、「ガッテンダーひちゃママ」と名前を変え、空中サーカスの修行のために、コートジボアールへ行き、現地の魚屋で刺身盛り合わせを作るバイトをして生活費を稼ぎながら、修行を続けていました。

 しかし、その後、かさかさした水虫にかかったことがきっかけで人生観が変わり、半年前に「シューマイひちゃママ」に改名して、現在はアマゾンでピラニア漁をして生計をたてています。そして、猫を3匹飼っています。

 そんな彼女にも悩みがあります。それは、上の部屋がフラメンコ教室なので、カスタネットの音がうるさくてたまらないことです。

 あなたの分身は、22年後の、ちょっと暖かくて、のほほんとした幸せを感じる日の夜、赤穂浪士のかっこうをして、ママちゃりに乗って、あなたに巡り会うためにやってきます。

 現在は、分身の方が、あなたより、12%苦労しています。

 あなたの分身の肉の値段・・・100グラムあたり148円

 あなたの分身の異性の友達の数・・・12人

 彼女から、あなたへのメッセージ
「近くの松の湯がとうとう廃業してしまいました。自宅に風呂がないので、とても困っています。これからは片道30分かけて、隣町の梅の湯へ行くしかありません。」


--------------------------------------------------------------------------------
 あなたの分身を見つけるまでに、173日かかりました。またのご依頼をお待ちしております。ありがとうございました。

[PR]
by hicyamama | 2004-12-07 10:22 | ひとり言
<< 夕焼け へびくん、へびくん >>