<< かわいすぎっ! シロツメクサが・・・ >>
魂Tシャツ
2010年 06月 20日
もともと、”R”の部活用(バスケ部)練習着Tシャツを探してたんだけど、
こんなのを見つけちゃいました。


ライさんのもついでに。 ^^


届いたのでさっそく着てみた。
ライさんは私が撮ったけど、私の後姿はお父さんが。。。
ボケボケやん!!


b0058213_13233772.jpgb0058213_1324113.jpg
b0058213_13415888.jpg
でもさ、よく見るとこれに似てない?
5年も前に描いたんだけど。。。
まさか、知らないよね?
イメージ的にダックスってこうなるのか????


でもって、”R”に買ったのはこれ。


ライさんって、細いくせに胴が見事に長いので
着丈で選んでLL買ったら、袖がひっかかる。(さすが短足!! ^m^;;)
袖なしもあればよかったのになぁ。

でも、かわいいよ~♪ (^o^)v

Tシャツはサイズが小さめです、ってあったからLサイズ(自分の)を
買ったんだけど、そんなに小さめじゃなかった。

**訂正** ”R”用のドライTシャツに表記あり。こちらはそういう表記はありませんでした。
  私の勘違いです。Mサイズでもおそらくゆったり着られると思います。m(_ _;;)m

ゆったりタイプが好きなので私としてはOKですけど。
ちなみに私の身長は162cm位。
(最近計ってないからもしかして縮んでるかも? ^^;)

あと、これを自分用に買っちゃった。
でも、背中が派手(わかってたけど)で、これを着て
チャリでコートへ行くの、ちょっと抵抗あるかも。。。 ^^;;;
(なんで買ったんだよ!と突っ込まれそうですが。。。汗っ!)


他にもいろんなのがあって、サイトを見るだけでも面白かった。
特に野球関係。我が家では縁がないけどねぇ。

久しぶりのネットでお買い物。
楽しいけど、この分をほかの事でお財布ひきしめなくっちゃね。 ^^;;;;;;;;;
[PR]
by hicyamama | 2010-06-20 14:00 | その他いろいろ
<< かわいすぎっ! シロツメクサが・・・ >>