<< ひさしぶり~ 年末の・・・ >>
使用後の僕
2004年 12月 30日
行って来ました!初トリミング~!

b0058213_110724.jpg


初雪の中、ほんとうは歩かせたかったのですが、いくらシャンプーしてもらうからって、泥んこじゃあ・・・と思い、キャリーバッグで抱えて歩いていきました。
片道15分、6kgのライを肩に担いで歩くと、寒いはずなのに汗かいちゃいました。

b0058213_1104322.jpg


初めての雪景色。
ライの目にはどんな風に見えたのでしょう。


で、肝心の使用後の写真です!

b0058213_1059721.jpg

b0058213_1112743.jpg


 『どうですか?決まってます?』




こんな感じ。
フラッシュがついたかつかないか、の違いかな~?^^;
b0058213_1154725.jpg

お父さんには
「どこが変わったの?」 と聞かれちゃいました。
いや、だから、ね・・・
b0058213_1155793.jpg

このあたりが・・・

b0058213_1165814.jpg

[PR]
by hicyamama | 2004-12-30 11:14 | ライってば…
<< ひさしぶり~ 年末の・・・ >>