<< 『見たな~…』 ぬいぐるみ劇場 part.Ⅱ >>
tearoom wan
2005年 01月 14日
エル母さんの ”tearoom wan" にお邪魔してきました♪

他にお客様はいなくて、私達で貸し切り状態。
子供達はエル母さんお手製のりんごケーキの大ファン。
でも、今日は夕方遅かったので売りきれてました。^^;
そこでわんこも食べられるチーズケーキと、これもわんこ用のクッキー(今日はおからとおから&ほうれん草)を頂きました。
どれもエル母さんお手製でとってもおいしいんです。
なにせ、クッキーは大好きなので1袋では足りない!!と2袋ずつ頂いたくらいです。

チャチャちゃんはなかなか出てきてくれなくて、遠くから鳴き声だけが・・・。
でもエルちゃん、ソフィちゃんが子供達からクッキーを貰っているうちにだんだん近寄ってきてくれました。

そこでチャチャちゃんを激写!!

b0058213_22525974.jpg

ありゃ~。
うちのデジカメの反応が遅くて逃しちゃいました。^^;;

その後もチャチャちゃんを上手く撮れませんでした。残念!

b0058213_2255044.jpg

”A”を挟んで、クッキーを待つ、エルちゃんとソフィちゃん。

今度はもう少し早い時間にお邪魔して、おいしいリンゴケーキをご馳走になりますね。
(クッキーもチーズケーキもおいしいんですよ、ほんとに。^o^)

[PR]
by hicyamama | 2005-01-14 23:11 | その他いろいろ
<< 『見たな~…』 ぬいぐるみ劇場 part.Ⅱ >>