<< マウスでお絵描き・・・難しかっ... tearoom wan >>
『見たな~…』
2005年 01月 15日
今日は雪かも、と言われていましたが、朝から冷たい雨が降っています。

お父さんは6時半に起きて高尾(?あれ漢字これでよかったかな?・^^;)までお仕事に行っています。あっちは山の方なので雪になっているのかも・・・。
ご苦労様です。m(_ _)m

私や子供達は家にこもっています。(勿論ライも)

私も仕事があるのですが、どうもやる気になれなくて、グダグダとPCの前にいます。
(お父さん、ごめんね。^^;;; )
私がPCの前にいるので、当然のようにライは私の膝の上。
足元にファンヒーターがあるので時々暑くなるのかもぞもぞと降りようとします。
ちょうどそこへ”R”がやってきました。
またむりやり連れて行かれる、と思ったのかライさん、固まりました。^^;

b0058213_15103475.jpg

『見たな~。』
─”R”撮影─

[PR]
by hicyamama | 2005-01-15 15:17 | ライってば…
<< マウスでお絵描き・・・難しかっ... tearoom wan >>