人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 面白い看板 フェルト?? >>
はづきと一緒
2005年 01月 22日
今日(21日)は姪っ子の”はづき”と一緒に、エル母さんのtearoom wanにまたまた行ってきました。
我が家の子供達には内緒。
だって、彼らは先週行ったばかりだし。(たまには女の子と出かけたいしー。^^)

”はーちゃん”は大の動物好き。
ずいぶん前から一度連れていきたかったんだけど、なかなかタイミングが合いませんでした。

はづきと一緒_b0058213_1225972.jpg

今日はお客様にチワワくんを連れていらした方もいて、
後からモコちゃんもやってきて、なかなかにぎやかでした。^o^

はづきと一緒_b0058213_1232018.jpg

お姉さんにチャチャちゃんを抱っこさせてもらって、嬉しそうな”はーちゃん”

はづきと一緒_b0058213_124460.jpg

好奇心旺盛な彼女。
お店の中を探検して、薪ストーブをお姉さんに説明してもらいました。


『そろそろ帰ろうか。』と言うと名残惜しそうな”はーちゃん”でしたが、ジュースを飲むのも忘れるほど、たくさんわんこたちにふれあえて大満足。
帰りがけに
『いいお店だったね。』とずいぶんお姉さんの口をきいていました。^^
そして、『また連れてきてね。』とお願いされました。

今度は”A”や”R”と一緒に来ようね。
あ、でもエル母さんは大変かも…。^^;;
by hicyamama | 2005-01-22 01:33 | その他いろいろ
<< 面白い看板 フェルト?? >>