人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ライのネタも細々と・・・ ド・アップ~~☆ >>
第18回マウスでお絵かき大会・開催です!
2005年 02月 15日
☆〆切延長のお知らせ☆


前回〆切を2月6日に変更とお知らせしたのですが、2月2日の10時間のメンテ後(2月3日現在)、まだ投稿などで色々な不具合が起きているようです。
(私のPCでもIEを使うと、画像がまったく表示されません。ネスケだと問題は無いのですが。)
改善されるのをまたなければいけないようです。
そこで、またまた変更で申し訳ありませんが、〆切を20TBにしたいと思います。
私の方でももっと告知していこうと思っておりますが、お絵描き好きなお知り合いがいらっしゃる方は是非お知らせ下さい。
よろしくお願い致します。 m(_ _)m




マウスでお絵かきファンのみなさま、お待たせしました。

前回の第17回大会に初めて参加させていただき、まさかの優勝。
・・・本当に驚きました。
あまりの驚きに、その日の午前中ずーーーっと、
「ほええぇっ!」だの
「ぎょええぇっ!」だのと1人で騒いでおりました。
そんな私に見向きもせず、ライってば膝の上で寝ておりました・・・。

第1回から、第17回目までのお題を参考にしようと
今までの参加作品などを巡回しておりましたら、真夜中でした。

こんなに大勢の方々の素晴らしい作品の集る大会。
・・・ますます訳のわからぬプレッシャーが・・・。

いっそ、原点に戻って、お題を『犬』にしようかとも思ったのですが、
実際に飼われていない方からはブーイングが出そうです。

そんなこんなで
第18回マウスでお絵かき大会のお題、ようやく決まりました。
(実はうちのお父さんの提案です。)


最後の晩餐


明日であなたの寿命が尽きるとわかった時、
最後の夜に何を食べたいですか?
(以前どこかのTV番組でもやったましたが・・・^^;;
この際目をつぶってください!)

私はこれ!

第18回マウスでお絵かき大会・開催です!_b0058213_11281670.jpg


なんの変哲もない『塩むすび』です。
自分なら何を食べたいかなァ、と考えた時、
頭に浮かんだのはお茶碗に盛られたご飯でした。
でもそれだけよりは『おむすび』だなあ、と。
結局 ”貧乏性” と言う事ですかね。^^; 



それではみなさまにとって、どんな物が『最後の晩餐』となるのか、
楽しみにしております♪

閉め切りは取り敢えず20TBとさせていただきます。
多くの方が参加できるよう、以下をコピペして本文末に貼りつけてください。

ここから下をコピペしてください。





★ お題  > あなたにとっての『最後の晩餐』
★ なぜそれにしたのか、動機などを記事に書いてください。
★ 〆切は 20TB とします。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

(*´∀`)マウスでお絵かき大会☆参加要項(´∀`*)

出題者(開催会場)のところにトラックバックで参加。

お絵かきについての規定
1、マウスで描く。タブレット使用不可
2、ソフトは不問、でもカスタムシェイプとかスタンプとかそういうのは使わない
  ブラシ、鉛筆などのペン系ツールで描画する
3、描く際に「お手本」を見ない(写真など)

期間は1週間または20トラバ
次回のお題の出題者は、参加者の中から出題者が決める

 ※誰でも参加出来るようにこのテンプレを記事の最後にコピペして下さい。

企画元:ロリコロリ。さま(http://lolikololi.exblog.jp/)
    moko2. さま(http://blueciel.exblog.jp/)
    
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
by hicyamama | 2005-02-15 23:59 | 参加しま~す
<< ライのネタも細々と・・・ ド・アップ~~☆ >>