<< こたつ犬 お待たせしました。トリートメン... >>
霜柱
2005年 01月 27日
今朝はちょいとした訳がありまして、早起き(6時半)しました。

訳というのは・・・
実はライはまだお○っこが完璧ではないのです。(T_T)
で時々、こたつの布団に ”じゃー”
私の敷き布団に ”じゃー”
敷き布団の方は、一緒に寝てる時は絶対やらないんですけど・・・
遊んでると時々、、、はぁ~・・・

・・・・・
こたつ布団は何故かいつもお父さんの座る側にしてしまいます。
匂いがついちゃってるんでしょうねぇ。

そこで、昨夜お風呂の残り湯に、洗剤と漂白剤を入れて一晩こたつ布団をつけ込んでおきました。
今日は仕事を取りに会社に10時頃までに行かなくてはならず、早起きになったのです。
朝から干さないと夜までに乾かないだろうし。

まあ、たまには朝散歩に行こうと思い、(最近朝早いお散歩は私はしていなかったので)子供達を起こす前に行って来ました。

さすがに寒かったです。
神社の境内にはそこかしこに霜柱が立っていました。

b0058213_18432973.jpg

霜柱でも足跡がつくんですね。^^
でも、雪と違ってライさん、あまり興味を持ちませんでした。


しつけ方を間違えたのかなァ・・・。~_~;;
ライさ~ん、お願いしますよ~~。(泣)

あ、こたつ布団、無事に乾きました。無理やり洗濯機で脱水したおかげかな。^^;

b0058213_18483167.jpg

『・・・反省はしてるんですけど・・・
面目ないッス。』

[PR]
by hicyamama | 2005-01-27 18:55 | ライってば…
<< こたつ犬 お待たせしました。トリートメン... >>