<< 初ヨーグルト こたつ犬 >>
ライからの手紙
2005年 01月 28日
knighthime1さんの所で面白い記事を発見。 
他にもたくさんの方が記事になさっています。
”俵太”くんのマロさん、”ジャックラッセルテリア cyora-san ”のsanaeさん、などなど。
『あの人からの手紙』
私もやってみました。

ひちゃママへ

おはこんばんちは、ひちゃママ。今日は、オラがひちゃママのことをどう思っているかを書きます。正直いって、オラは、ひちゃママのすべてを知っています。次に、オラの秘密をひちゃママに教えようと思います。実はオラは、無敵なのです。ではお元気で。じゃね。

ライより


うひゃ~~っ!
キミは自分の事を『オラ』と言ってるのかぁ。
これからブログに書くときは『オラ』にしないといけないのかな。(笑)
それにしても、「私のすべて」って・・・^^;;






なぜか同じ文章でした。^^;

”A”(”R”)へ

おっはー、”A”(”R”)。ライだよ。今日は、僕が”A”(”R”)のことをどう思っているかを書きます。正直いって、僕は、”A”(”R”)よりもむしろ、”A”(”R”)のお母さんのことが、気になって仕方ありません。次に、僕の秘密を”A”(”R”)に教えようと思います。実は僕は、あなたの命をずっとつけ狙っていました。これからも狙い続けます。ではお元気で。さようなら。

ライより


妙~にリアルなのが怖い。
[PR]
by hicyamama | 2005-01-28 10:28 | ライってば…
<< 初ヨーグルト こたつ犬 >>