<< 最近の気になるCM うっひゃ~~~~つっっ!! >>
インフルエンザ
2013年 03月 08日
A型に罹ってしまった・・・

今の会社に入って以来、年末年始の休み以外に
取ったことのない、4連休

昨日、おとといと熱はほぼ平熱だったので
今日からいけなくはなかったのだけど
咳と痰に急に襲われるので
大事をとってお休み中

よりによって請求時期のこのタイミングとは・・・
日頃の行いが良過ぎるのね、きっと

元旦に急患で歯医者に行き、
先月は急性胃腸炎に罹り
今月はインフルエンザとは・・・

まったく今年一年どうなることやら
先が思いやられます とほほ・・・

ライさんはず~~~~っとべったり

私の体調が悪いのを察してか
いつものこたつ足シッコ攻撃もなく、、、
と思っていたら今朝はしっかりとされましたよ llllorz

まだ本調子じゃないんですけど、ワタシ
ライさん、頼んますよ。。。 (泣)

b0058213_10594210.jpg

なんのことざんしょ? 


そうそう、最近自分のもお気に入りのブログも
携帯で見ることがほとんどなんだけど、
たまにレポートを見ると、1週間に1日くらい
訪問者数が2ケタになってるのでびっくり

こんなに更新してないのに???
携帯のレポートは数字だけで具体的に
何がヒットしてるのかがわからないんだよね
PCのレポートともびみょーに数字が合わないし・・・
なんだかとっても謎なのです
[PR]
by hicyamama | 2013-03-08 11:06 | ひとり言
<< 最近の気になるCM うっひゃ~~~~つっっ!! >>