<< 今更ながら・・・ 第18回マウスでお絵かき、終了 >>
曇り空のレインコート
2005年 02月 19日
随分前にオークションで格安で買ったレインコート。

でも、雨の日はついつい人間の都合でお散歩をサボり気味。

「じゃーいったいいつ着せるんだ!」
と自分で突っ込みを・・・。^^;

そこで雨上がりに着せて散歩に行きました。

・・・・着せた途端、固まってその場から動かない ライ。

それでも玄関を出るといつものようにとっとこ走り出しました。^^;

b0058213_015854.jpg

b0058213_0152561.jpg


背中に紐が通っていて、サイズを調整できます。
細いくせに胴が長いライには便利です。

左側の蓋みたいな所がポケットになっていて、使わないときは収納して小さくなります。
シッポを通すゴムもついていました。

値札がついたまま届き、確か3900円とあったのですが、500円で落札。
なかなか良いお買い物でした。





b0058213_0214634.jpg


『喜んでるのはあんただけですから~~っ!!
オラは洋服は嫌いなんだよ~~っ!!』

またまた不満顔のライさんなのでした。^^;;

[PR]
by hicyamama | 2005-02-19 00:24 | ライってば…
<< 今更ながら・・・ 第18回マウスでお絵かき、終了 >>