<< またもやピンボケ・・・ オリジナル写真集? >>
ちょっと手抜き。^^;
2005年 03月 15日
週末は”R”の通う学童の行事があったり、仕事を抱えていたり、天気が悪かったり・・・
と、いい訳ばかりを並べています。^^;
要はここのところ写真を撮っていない、という訳でして。

そこで、え~、ちょっと前に撮ったモノで手抜きさせていただきます。
m(_ _)m

b0058213_9303374.jpg

b0058213_930445.jpg

b0058213_9305695.jpg


tearoom-wanにお邪魔しようと思ったら、開店前だったのですぐソバの公園にちょっと寄ってみました。
わんこ達のお散歩時間とは外れていたので、貸し切り状態でした。^^




神社に近いお家です。(ボケボケですね~。・^^;)
左側にくろねこさん。
コマイヌならぬコマネコみたいでしょ?^^
b0058213_9343141.jpg

[PR]
by hicyamama | 2005-03-15 09:37 | ライってば…
<< またもやピンボケ・・・ オリジナル写真集? >>