人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< せいくらべ =part 2.= またもやピンボケ・・・ >>
『とり』・『トリ』・『鳥』・『酉』・・・・
2005年 03月 17日
ささコボさんちで開催中の第20回マウスでお絵かき大会。
性懲りもなく参加させていただきます。
う~ん、ハマってます、ワタクシ。^^;

で、今回のお題は『とり』さんです。

・・・・実を申せばこの私。
鳥さんはちょっと苦手です。
まぶたのあたりや、足のあたり。
どうも、じっくり見るのがはばかられます。
何故かは分からないんですけども。

あ、食すのは大好きです。
(この場合は『鶏』さんですが。)
よく我が家の夕飯にも登ります。

なので鳥の形が詳しく分かりません。
描いたものの、なんか変かも・・・。

でも『とり』あえず描いたので参加させていただきます。


『とり』・『トリ』・『鳥』・『酉』・・・・_b0058213_1701798.jpg

ま、こんな感じで。
名前については・・・・
すみません。 ロクな名前が思いつきませんでした。<(_ _;;)>







テンプレです。
記事の最後に貼りつけてくださいマシ。


〆切は3月22日23時または20トラバまでとさせて頂きます。(場合によりましては延長する事もございます。)


*第20回お題*「とり」
*開催地ささコボあぶく。(http://sasakobo.exblog.jp/)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

(*´∀`)マウスでお絵かき大会☆参加要項(´∀`*)

出題者(開催会場)のところにトラックバックで参加。

お絵かきについての規定
1、マウスで描く。タブレット使用不可
2、ソフトは不問、でもカスタムシェイプとかスタンプとかそういうのは使わない
  ブラシ、鉛筆などのペン系ツールで描画する
3、描く際に「お手本」を見ない(写真など)

期間は1週間(〆切3月22日23時)または20トラバ
次回のお題の出題者は、参加者の中から出題者が決める

 ※誰でも参加出来るようにこのテンプレを記事の最後にコピペして下さい。

企画元:ロリコロリ。さま(http://lolikololi.exblog.jp/)
    moko2. さま(http://blueciel.exblog.jp/)
    
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
by hicyamama | 2005-03-17 17:08 | 参加しま~す
<< せいくらべ =part 2.= またもやピンボケ・・・ >>