<< すりすり せいくらべ =part 2.= >>
お散歩日和
2005年 03月 19日
この何日か、日中はすっかり春めいて来ましたね~。

いつもより早い時間にお散歩に行った時、普段会わないわんこたちに会いました。

b0058213_9504742.jpg

シーズーのココアくん。
ちょうど1歳になるそうです。
こちらもちょっと大きめサイズでした。^^

b0058213_9515110.jpg

気が付くと追いかけっこしてました。

b0058213_953287.jpg

こちらのチワワくん。
ごめんなさい、お名前を忘れてしまいました。
8ヶ月の怖いものなし。元気いっぱいでかわいいの。^o^


この日は小学生の男の子達がサッカーをしていたので、わんこたちはあまり走り回れませんでした。
男の子達が帰った後、今度は女の子達がわんこの側に集ってきました。

b0058213_9562577.jpg

b0058213_9564557.jpg

たくさん撫でてもらって来ました。
でもライはお姉さんたちより走りたい~、って感じ。^^;


ぽかぽかで気持ちのいいお散歩日和の日でした。
[PR]
by hicyamama | 2005-03-19 10:02 | ライってば…
<< すりすり せいくらべ =part 2.= >>