<< 『3月24日付 日刊ライ新聞』 ぬくぬく >>
ええ~っ!?と驚く『キス占い』
2005年 03月 24日
”お休み欲しい”
cookieさんの記事キス占いに孫TBです。

おもしろいかも。
と思ってやってみました。

さてさて。







キス占いの結果

あなたはエスキモーキスです。
 あなたはエスキモーキス。お互いに鼻をすりすりして親愛の情を表現します。一度癖になると、唇とは違った不思議な快感が病みつきになります。あなたは北極のように寒々しい状況でも、明るく前向きに生きていける人です。環境への順応性は抜群といえましょう。生肉が好きです。レバ刺しが大好物の人が多いです。


あなたのキスの味
どくだみ

あなたにおすすめのキス上達の方法

ゼリーを崩さないように口の中で転がす練習をする。

あなたは生涯で38人とキスするでしょう。








・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・エスキモーって・・・・・
・・・・・レバ刺し、食べられないし・・・・・
・・・・・てか、レバーも生肉も嫌いだし・・・・・
・・・・・どくだみって・・・・・
・・・・・38人って、なんかビミョ~だし・・・・・




・・・・・・どよお~~~~ん・・・・・・





”A”の本名でやってみました。
生年月日を入力するせいか、

『ファーストキス』で
味は『いちごミルク』。
場所は学校の『校庭』。
今後キスする相手は『78人』(!!)。

ふふふっ。
本人はブログに載せると言ったら
真っ赤になって
 
『やめろーーーっ!
オレのは載せるなあああっ!』


と言ってました。




でも
載せないはずないじゃ~ん!! 

ぷぷぷっ。(>m<)
[PR]
by hicyamama | 2005-03-24 09:46 | ひとり言
<< 『3月24日付 日刊ライ新聞』 ぬくぬく >>