人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 面白いよ~☆ 初参加☆お花見オフレポート・予告編 >>
☆お花見オフレポート・本編
2005年 03月 28日
さてさて、なんとか今日(28日)の仕事はケリをつけることができました。

明日は明日で仕事があるので、今夜の内にレポートを作ってしまいませう!

でもかなり(相当)長くなりそうなので、お時間のある方だけお読みくださいませ。
m(_ _)m




3月26日pm13:59 待ち合わせの駅に到着。
途中二度乗り換えて1時間弱でつきました。
その間、一度だけバッグの中から顔だけ出したライの口元によだれが・・・。
もしや酔ったか?と慌てましたが(ライは車に酔うんです)、水を飲ませたらなんとか落ち着きました。

改札を抜けると、なんとなく統一が取れているようないないような一団が。
多分あの方々だろうとは思うものの、こちらはオフ会初参加。
ましてどの方のお顔も分からない。
唯一面の割れているレディオくんを探すけど、まだ来ていないようです。

”A”も”R”もちょっと不安げ。
思いきって『お花見オフの方ですか?』と声を掛けると
「そうですよ。」とサングラスをかけた女性が明るく答えてくれました。
その後、何人かの方とお話したものの、お名前がはっきりしないままです。
かわいい女のコがライを「かわいい。」と褒めてくれました。^^

そうこうしている間に本日のメインゲストが現れました。
さっそくそばに行くライ。
でもレディオくん、ライの長さに圧倒されたのか尻尾が丸まっています。
おどかしてごめんなさい。^^;
そして主催者さん到着。思ったとおりの好青年です。
レディオくん、飼い主さんとバントさんに会えて、やっと人心地がついたのでした。

その後7/11で飲み物など買ってからお花見会場になる公園へ。
ライさん、初めての場所にも関わらず、レディオくんをも追いぬいて先へ先へ、と走ります。
場所のセッティングが終ったら、出るは出るは、お菓子に、お料理
乾杯を済ませてさて皆さんとお話を・・・と思ったのですが、せっかく広い公園に来たのにつながれてしまったライがうるさくて、結局公園内をお散歩です。^^;;
☆お花見オフレポート・本編_b0058213_23295364.jpg

なので、なかなか皆さんのお顔とお名前を確認できませんでした。

子供達は私の代り(?)に皆さんと交流していたようです。
特に”R”の餌食になり、”A”を褒めてくださった萌さん
後半で”R”に遊ばれたを遊んでくださったけみさん
本当にありがとうございました。

名刺もたくさんいただきました。
もーぺさんの占いつき名刺。”R”が汚い手で汚してゴメンナサイ。もーぺさんは笑顔がとってもキュートでした。
Kurtさんるかさん
みなさん個性があってどれもステキでした。
なっちょこさんからは子供達にドラえもんのシールをいただきました。

いただいたと言えば、

☆お花見オフレポート・本編_b0058213_23193937.jpg

ちまさんご夫婦の結婚10周年と、私の誕生日をお祝いしてケーキが用意されていました!
もう、涙が出るかと思うくらい嬉しくてびっくりしました。
本当にありがとうございました。m(_ _)m

☆お花見オフレポート・本編_b0058213_23405132.jpg

その後、夕暮れが濃くなった頃帰る仕度を始めなんとか荷物も収まった頃、レディオくんとライを抱っこしてキス攻めにうっとりしていた鰹さんが・・・。
その姿がとても心配でしたが、お先に失礼させていただきました。
お土産に山のようなお菓子。そして、
☆お花見オフレポート・本編_b0058213_23335766.jpg

これは”R”が大事に抱えて家に帰り、自分で撮った写真です。

本当にみなさんとても穏やかで和やかで、楽しく過ごした一日でした。
企画や準備など大変だったと思います。
特に当日、一番多くお話できた6969さん、ありがとうございました。
ステキなしおりを作ってくださった、バントさん、他の皆さん、ご苦労様でした。
せっかくお話したのに、お名前を覚えられなかった皆さん、申し訳ありません。

また、があれば嬉しいです。
(本音は子供抜きでお酒まで付き合いたい所ですが・笑)
ステキな一日をありがとうございました。
by hicyamama | 2005-03-28 23:43 | 参加しま~す
<< 面白いよ~☆ 初参加☆お花見オフレポート・予告編 >>