<< カブトムシ化計画(?) ☆お花見オフレポート・本編 >>
面白いよ~☆
2005年 03月 29日
"場所の記憶”、たまさんの所でまたまた「面白占い」を発見!!
その名も山手線占い

私は『原宿』でした。
山手線の車両がぐるぐる回って自分の駅に止まります。

『原宿』は土曜日グループ。
天性の気品と威厳で我が道を行く貴族型。地道な努力よりも、無邪気な直感に頼りがち。

なんだって。
ふ~~ん・・・。




 
どんな性格? たとえ下品なことをしても、育ちのよさを感じさせる生まれつき気品のある人。学び好きな硬派な面と、おしゃれで見栄っぱりの軟派な面が同居。頭の回転が早く、弁も立つが、あきらめが早くシャイなので、どこかマイナーな存在感は否めない。味覚や芸術的センスがあり、隠れた技能をもつ。理想が高すぎるためか、世渡りは下手なほう。

 恋愛の傾向  異性にはモテモテで、ここぞというときの押しも口説きも驚くほど強力で流暢だが、基本的には臆病でシャイな性格が災いして、それ以上の深いつきあいになるのを自分から避けてしまうところがある。つまるところ、恋愛下手のタイプ。相手を思いやる気持ちを学び、理想に共鳴してくれる相手を見つければ開眼する。


いや~、あたってないんだけどさぁ~、なんだかお尻がこそばゆい。(*~o~*)
[PR]
by hicyamama | 2005-03-29 18:57 | ひとり言
<< カブトムシ化計画(?) ☆お花見オフレポート・本編 >>