<< うれしい~っ♪ まいご札 >>
ぽかぽか陽気
2005年 04月 04日
って、昨日のことなんですが。^^;
今日は朝から冷たい雨が降っています。
昨日あんなに暖かだったのに、変わりやすいですねぇ。

バントさんの企画では昨日までが桜祭りだったのですが、せっかくなので今週いっぱいくらいはこのスキンでいってみます。

この週末はお父さんが休みを取っていたので(お父さんの仕事は定休日がないのです。)、昨日のぽかぽか陽気に誘われて、家からちょっと離れた公園へ行って来ました。

b0058213_9332211.jpg

仲良く遊んでいるようですが、この後なかなか続かなくて自分が上手く行かないので逆切れしている”R”の態度にお父さんが怒り
「”R”、帰れっ!」
その一言で本当に”R”は家に1人で帰ってしまいました。
公園について30分も経ってないのに・・・。ハァ~ッ・・・
結局”R”は戻ってきませんでした。

それでも”R”の様子を見に行かない私達って。。。
でもいつものことなもので。^^;
ああいうところがないとホントに”R”はかわいいんですけどねぇ。
困ったものです。

”R”が帰った後はなぜか公園にいた小学生の男の子が二人、『ライ、ライ』といってしばらく構ってくれてました。(私と”A”はバドミントンをしていて彼らを撮りそこねました。)

b0058213_9394865.jpg

b0058213_940471.jpg

b0058213_9422563.jpg

なぜかこの枝が気に入って、こんなに長いのをくわえてあっちこっち移動してました。

暑かったので蛇口から直接水を流したらがぶがぶ飲んでました。
頭が濡れてるのに地面にごろごろしてこの通り。
b0058213_944492.jpg

こんな顔とるなよ~


お昼時に行ったので、余り人も多くなくライも思う存分走り回れました。
小さい子供達が増えてきた頃、家に戻りました。

あ、”R”は玄関先にいましたよ。しょんぼりと。^^;;;
[PR]
by hicyamama | 2005-04-04 09:54 | ライってば…
<< うれしい~っ♪ まいご札 >>