<< これからもよろしく☆ 寝坊して遅刻しそう、どうする? >>
入隊しましたっ!!
2005年 04月 10日
以前”愛犬レオンの日記”のレオンくんが入隊した『ほっかむり隊』。
ライさんも入隊希望を出していました。
その隊員証が届きました。

b0058213_103947.jpg
第十四小隊 隊員番号551番でありますっ。


ほっかむりした写真を送って入隊を希望すると、隊員証ができあがるのです。
詳しくは”ほっかむり隊”まで。
特殊工作員とか、かわいい隊員が勢ぞろいでありますっ。

隊員証用の写真を撮るついでにこんなのも撮ってみました♪

b0058213_1075389.jpg

何故か目が真剣。
いや、諦めてる??(笑)
『・・・・かぁちゃん、あのさ・・・・。ハァ~・・・』 


b0058213_1081292.jpg

・・・・尼さん??
『なんでございましょう。』

[PR]
by hicyamama | 2005-04-10 14:00 | ライってば…
<< これからもよろしく☆ 寝坊して遅刻しそう、どうする? >>