<< ホラーなライ お題は。『ヒゲ』!! >>
おお~っ☆ (^O^)/
2005年 04月 15日
今日”A”は朝から38.8度の高熱を出し、学校を休みました。
入学してまだ日も浅いのに・・・
春休みの延長気分で夜更かししてたし、なれない環境でバテたようです。
おまけにこの所の気温の変化の激しさで、体調崩すのも仕方ないですねぇ。

そんな訳で、”A”が散歩当番だったのですが、”冷えピタ”も切れたので、買物がてら私が夕方散歩に出かけました。

いつもは犬密度の高~い公園も、ちょっと早めの時間だったので人間のお子ちゃま以外は見当たりません。
リードを持つ手を離すとライさん、一目散に駆け出します。

それからホンの数分経った頃、なにやら見覚えのあるわんこが2匹。

おお~~~~っっ!あれはっ!!

うめねえさんとこうめちゃんではありませんかっ!

ご近所なのは存じてました。
お散歩コースがこの公園なのも存じておりました。
でもなかなかお会いできなかったのです。
”A”も”R”もうめねえさんとこうめちゃんの大ファンなのです。
とってもお会いしたかったのです☆

お姉さんと私、二人とも
「あ!もしかして!」
「はじめまして~!」
とご挨拶。
でも
「初めて会ったと思えない~♪」
「うれしい~♪」

なんせブログで良くお邪魔してますもの。(^・^)

b0058213_2362471.jpg

b0058213_2364080.jpg

わんこたちもご挨拶。
b0058213_2384554.jpg

でもこの後、ライはこうめちゃんを追い掛け回し、こわがったこうめちゃんはお姉さんにずっと抱っこされてました。
ごめんね~、こうめちゃん。 m(_ _;;)m
うめねえさんは、写真でみるほど大きくなくてちょっとびっくり。
(ライの方が大きく、いや長かったです。・笑)
でもおっとりとしていてのんびりやさんかな、と思いきやボールが大好きでたくさん走ってました。

こうめちゃんは想像以上に小さくて、写真とおんなじでおメメがおっきくて、可愛かったです。
ライのせいで運動できなくてほんとにごめんね~。

今度はいつになるか分からないけど、また遊んでね♪

b0058213_23152216.jpg

ライさん、それは失礼でしょっ!
そして、やっぱりカメラ目線のこうめちゃん。 >m<

[PR]
by hicyamama | 2005-04-15 23:22 | ライってば…
<< ホラーなライ お題は。『ヒゲ』!! >>