<< 春の朝 マメ・まめ・豆 >>
その他いろいろ
2005年 04月 21日
今週は月・火と小・中学校で保護者会が続き、
水はお父さんが「イラストレーターからフォントが減ってる」と言って、
一晩かけてPCをデフラグさせ、
結局他の原因だったのを回復させ、
”A”は未だに体調が戻らず、
ライさんは勿論マイペース。
”R”はなぜか『塾へ行きたい!』と2年生の終り辺りに言い出し、
今日から家から歩いて5分掛からない塾へ通い出しました。

そんなこんなでライさんに関するネタがありません。

最近はPCに向かってばかりで、読書もしてません。
これでも以前は下手な絵を書いたり、
もっと前の”A”が赤ちゃんの頃は洋服を作ったりもしてました。

ちょっと思い出して2~3年前の物を載せてみます。
あんまりうまく撮れてなくて見にくいですが。。。


b0058213_1814714.jpg

自分で書いた絵を下絵にして刺繍してみました。
今は玄関に飾っています。

b0058213_1815971.jpg

”A”の寝顔を描いてみました。
「2003.11.16」と書いてあります。

b0058213_182933.jpg

”R”の寝顔です。
”A”のと同じ日です。

この3つを作った頃の方が今より時間がなかった気がします。

なのに今は。。。。
いいのか悪いのか。。。。
おそるべし!PC!!
[PR]
by hicyamama | 2005-04-21 18:10 | ひとり言
<< 春の朝 マメ・まめ・豆 >>