<< あのぉ・・・ その他いろいろ >>
春の朝
2005年 04月 22日
”A”は先週の金曜日にMAX39.9度の熱を出し、その後下痢と腹痛。
下痢止めが効きすぎて便秘になり、お腹の具合が完全に治らないうちに咳が出始め・・・
水曜日に登校したものの、結局昨日、今日とまた休んでいます。
学校に行くのがイヤになるんじゃないかしらん。

そのおかげで朝のお弁当作りもちょっと一休み。
お弁当を作るつもりで早起きしたので、その時間にライさんと朝散歩です。

b0058213_815557.jpg

朝の神社にはお参りに来る方がけっこういます。
逆光の中で新緑がきれいだなぁと写真を撮ろうとしたら、お参りを終えて帰る方が通りました。

b0058213_8173670.jpg

発泡スチールの箱にしっかり根付いた藤がきれいに咲いています。

b0058213_8182939.jpg

アスファルトの道路の隙間でみつけたありの巣。
なんだか「春だなぁ」としみじみ。

b0058213_8192937.jpg

日向ぼっこのねこが気になるライさん。

今日は朝からあたたかい。
さあ、一日が始まりました。
[PR]
by hicyamama | 2005-04-22 08:22 | ライってば…
<< あのぉ・・・ その他いろいろ >>