<< ただのバカです。。。 「ウイスキー」から連想したのは... >>
面白すぎっっ!!
2005年 04月 30日
”カツオくんは永遠の小学生”の鰹さんに、
『ライさんをのび太くんにしてください。』
とお願いしたら。。。。








こんなのび太くんにしてくれましたっ!!












b0058213_19175615.gif



もおぉぉっっ!!
面白すぎ~~~~っっ!!(≧◇≦)b

あ、実は『のびてる太』くんだそうです。

髪の毛が帽子に見えるのは私だけ??

そうそう、のび太くんがいるのですから、
当然ドラえもんもいますよ~

それはたれ耳ドラえもん!!




前から見るとこんな顔~~っ。


b0058213_19212866.gif


気の弱そうな所が まんま ですなっ。d( ̄ー ̄)b
[PR]
by hicyamama | 2005-04-30 19:25 | ライってば…
<< ただのバカです。。。 「ウイスキー」から連想したのは... >>