<< うれし恥ずかし・・・ う~~・・・ >>
ま~だ~?
2005年 05月 12日
わんこのいるお家で普及率の高い ”コング”。
我が家にもあります。

昨日、ライさんにお留守番してもらうとき、中におやつを入れておきました。

夜、またこのコングで遊んでいるライ。

”A”が
「うわっ!すごい汚れてるよ。
洗ってやるね。」
そう言って洗面所へ。

『あれ、どこに持っていくの?』
といわんばかりに後を追うライ。




b0058213_8513947.jpg

『ま~だ~?
ねえ、早くしてよ~。』


「はいはい、もう少し。」  < ”A”

ちょっと可愛い光景でした。 ^^
(散らかっている背景はお見逃しを。。。・爆)







同じ場面をお父さんが吹き替えをすると。。。。




b0058213_9102360.jpg

『ボクも洗う!』
・・・・あらいぐま犬・・・・ 

[PR]
by hicyamama | 2005-05-12 08:57 | ライってば…
<< うれし恥ずかし・・・ う~~・・・ >>