<< のびライ太 うれし恥ずかし・・・ >>
わんこはつらいよ
2005年 05月 13日
我が家のライさんの立場は

① お母さんのかわいい子

② お父さんの遊び友達
 
③ ”A”の弟分

④ ”R”のおもちゃ


と、結構ハードな毎日を送っております。

特に④はライさんにとって過酷なものです。

しか~~し!!

時には③も 「弟分」の領域を超え、
「おもちゃ」に限りなく近づく時があるのですぅっ!!

おまけにそう言う時は当然”R”も加わってきます。

こんな風に。。。。


b0058213_83682.jpg

『いや、あの、これは、、、大きいと思うんだけど。。。』

b0058213_832054.jpg

『だから、オラ、わんこだしね、、、、あの。。。。』



『ふぅ~~。。。
まあ、オラ、わんこだけど、キミたちよりはオトナだからね。
うん、お付き合い、お付き合い、っと。。。』



あわれライさんはこういう試練に耐えながら、
日々暮らしているのであります。。。。

お母さんに甘えるのも無理はない。
がんばれ、ライ。 ^^;;;;;; 
[PR]
by hicyamama | 2005-05-13 08:19 | おばか親子
<< のびライ太 うれし恥ずかし・・・ >>