<< ”星の王子様” 花盛り >>
おっニュゥゥ~♪ (*^o^*)/
2005年 05月 17日
・・・と、喜んでいるのはハハだけである。

オラにとっては迷惑シゴク。

最近はキケンを察知しても、
足が棒と化して動けん。

耳まで下がってしまう。

我ながら実に情けないシマツ。。。

なのにオラのその姿を見て、
ますますハハは喜んでいる。

気に入らん。

まったくもって気に入らん。

目の前でひらひら動く風船も、
いつもなら絶好のおもちゃだ。

一応目は追ってしまうが
身体は反応しない。

諦めもせず、ハハはおやつの軟骨ジャーキーを
目の前に掲げている。

・・・・・・

ゴクッ。

はっ、いかんいかん!

つい耳が上がってしまった。
これではハハの思う壺ではないかっ。

・・・・・・・・・・・・

いい加減ファッションショーはやめてくれ。。。。



b0058213_10431120.jpg

b0058213_10432732.jpg

だってぇ、かわいいんだも~~~~~ん!
やめられまへ~~~~ん!(*^m^*)




そしてライさんは。。。



b0058213_1048611.jpg

やり場の無い想いを寝床で爆発させるのであった。

[PR]
by hicyamama | 2005-05-17 10:51 | ライってば…
<< ”星の王子様” 花盛り >>