<< ちょこん あいつは何者? >>
あらし!
2005年 05月 19日
本当に昨日の風は凄かったです。

私の住んでいるところでは雨はほとんど降らず、
ひたすら強風にさらされていました。

夕方になってベランダから射し込む光がなんだか不思議な色で、
台所仕事を放ったらかして、デジカメ片手に出てみました。

ベランダからより建物の共同廊下の方がいいかも。

ばたばた、ばたばた。

相変わらず風は強く、木々の枝が波打っていました。

b0058213_844775.jpg


少し時間が経つと空の色がまた少し変わります。

b0058213_844433.jpg


こんな空を見ると、絵を習いたい、と思ってしまう私です。
[PR]
by hicyamama | 2005-05-19 08:46 | ひとり言
<< ちょこん あいつは何者? >>