<< 光りすぎ。。。 ハカイダー >>
うさぎ犬?
2005年 05月 20日
今朝はいつもの公園に人影も犬影もなく、風はおだやか、光はやわらか。
なのでリードを外してみました。

ライさんの苦手な「持って来い」。
ボールを投げてもらって走っていくのは大好きだけど、
持って来たボールは離さないんですね、これが。^^;

でも今日は気分がのっていたのか、しっかり離してくれました。

b0058213_10264856.jpg

『今日はいい調子ダゾ♪』


そうそう、そうやると何度でも遊べるんだよ。^^

”裏むぎ”さんとこのむぎさんみたいに走るとやっぱり『うさぎ犬』になるライさん。
でも早すぎてなかなか写真に撮れない。

今日は機嫌もよさそうなので再チャレンジ!



b0058213_10212481.jpg

う~~ん、やっぱりむずかしいなぁ。
気持ちだけは『うさぎ犬』、なのでした。 ^^;;; 

[PR]
by hicyamama | 2005-05-20 10:29 | ライってば…
<< 光りすぎ。。。 ハカイダー >>