<< 狸寝入り 光りすぎ。。。 >>
tea-room wanにて
2005年 05月 22日
先日お邪魔した、ドッグカフェでの光景です。




b0058213_10325342.jpg

常連のお客さんのトーストを
『頂戴な~~♪』
と待っているわんこたち。

しっかりライさんの背中も写っております。

ですがこの時、ライさんはトーストよりも
お客さんの膝の上のチャチャちゃん(チワワの女の子)が
気になって気になって仕方がないのでした。

う~~~ん。。。
どうやら男の子の本能が目覚めつつあるようです。


自家繁殖は難しいと思うし、そこまでの時間をさけそうもありません。
でも、お医者さんに『将来病気に掛かりにくくなりますよ。』
と説明を受けても、なんとなく自然ではないように思えて
手術には抵抗があるんです。
でも、この時のライの様子を見ていると・・・・


おかまさんへの道を歩ませるかどうか、
ますます悩みが深まった1日なのでした。
[PR]
by hicyamama | 2005-05-22 10:41 | ライってば…
<< 狸寝入り 光りすぎ。。。 >>