人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ”R” まで。。。 ボロチュウの逆襲 >>
わんこを誘拐?
2005年 05月 27日
”ルナッチ&みふゆ”さんの『ご協力を!』にTBです。
”そらとさくら別館” 『また。。。』が元記事です。
またペットにまつわる事件です。

2005年2月10日(木)14:30頃、渋谷のしぶちか(地下ショッピング街)のお店で飼われていたヨークシャーテリアの赤ちゃん(当時5ヶ月)が二人組の若い女性に連れ去られたそうです。
飼い主の方が探しています。

詳細はこちらへ。

以前川崎に住んでいた時、新玉川線(今の田園都市線)沿線だったのでしぶちかのこのお店を知っています。
私がよく通っていた時にはこのヨーキーはいなかったけど、いつも他のわんこがちょこちょことお客さんを迎えていたのを覚えています。

わんこはかわいい。
でもペットショップで買おうとすると結構なお値段です。
それでも欲しい、と言う気持ちは分からなくはないけれど、この子はちゃんと飼い主さんがいるんです。
本当に早く返してあげて欲しい。

なにか有力な情報が入るといいのですが。。。

もう一つ、以前私もリンクさせていただいた『滋賀県の劣悪ブリーダー』のことでもみふゆさんが記事に書かれています。『緊急呼びかけ!!』
滋賀県在住の方で、これを目にされた方、せめて記事だけでもご覧下さい。

わんこもにゃんこもほかのどんな動物達も、私達をなごませてくれる大切な家族です。
どうか1日も早く、不幸な動物達が1匹でも多くしあわせになれますように。
by hicyamama | 2005-05-27 11:26 | ペットって…
<< ”R” まで。。。 ボロチュウの逆襲 >>