<< としまえん 狙って、狙って。。。 >>
親ばかだって?あったぼうよぉっ!!
2005年 06月 03日
”Dapple+Dachs”のCyberさん、”犬と楽しい生活 ★My Diary”のCBままさん、”裏むぎ”のむぎママさん、etc.etc...の皆さんがナイスな 『親ばかぶり』 を披露中。

もしかしたら、もうTB締めきってるかもしれないけど、エントリしちゃいます!


そりゃあね、ライさんはミニチュアダックスですっ!と言う事だったんですよ。

それが今じゃあ、”A”の小学校時代の同級生の女の子に、すれ違いざま


『でかっっっ!!』

と言われるくらい、でかく細く育ちましたさ。

おまけに誰に言っても


『ぇぇえええええぇぇ~~~っっっ??!』

と驚かれるくらい、めちゃくちゃな超低価格でした。

そのせいなのかどうなのか、生後1年と5ヶ月が経ち、
我が家に来てからも1年1ヶ月が経った今でも、
お○っこはちゃんとトイレシートにできない事がほとんど。

長時間自由にしてお留守番させると、
家のあちこちでしゃーっとやってしまうようなおばかです。

高校生以上のちょっとやさしげな、お兄さんやお姉さんに会うと、
飼い主そっちのけでいきなりへそ天、
『どうにでもして~~。』 状態。

共同廊下に人の声がすればわんわん吠えるし、
もちろんピンポ~ンにはTVの中の音にさえ反応する。
おまけにお父さんが帰ってきても、
息子達が帰ってきても、わんわん、ぎゃんぎゃん・・・

ぬいぐるみや、ダンボールはかたっぱしから破壊しまくり、
挙句の果てにはレゴまで噛むシマツ。
おかげで ”A” にブログ参加のきっかけさえ作ってしまいました。

でもね、いいんです。
ライがそこにいるだけで。

なんにも言わずに下から私を見上げている
そんなライがいてくれるだけで。

私はあったかい気持ちになれるから。

大好きだよ。ライ。
ず~~~~っとね。

b0058213_10295640.jpg

例えこぉんなブサイクな時でさえ、ね!

[PR]
by hicyamama | 2005-06-03 10:34 | ひとり言
<< としまえん 狙って、狙って。。。 >>