<< お知らせ としまえん >>
おばかライさん。。。
2005年 06月 07日
今月はなんだか学校へ行く用事が目白押し。

PTA合同会議にむけた代表の集りや、地域のみなさんの集り、
もちろん合同会議、配布物の印刷、いつもの朝の読み聞かせ、その他もろもろ。

で、今日は”R”のクラスのお母さん達と茶話会がありました。

諸般の事情により、”A”の時はほとんどそういう行事に参加できず、
他のお母さん達との交流も少なかったのです。
今年はなんとか時間を作れるのでがんばって参加しています。

他の子供達の様子や学校のことなど、色々情報交換ができ、
他のお母さん方のお人柄などもわかってなかなか楽しいなと思ったりしてます。

さて、そんな訳で当然ライさんはお留守番です。
午前中の2~3時間なのですが、ライさんは前科モノなので
リードでケージに繋がれます。

今日も私が出かけたときと同じポーズで待っておりました。
リードを離すと、ひざカックン、頭突き、と荒荒しいお出迎えです。

そしてふと目を離した隙に、

やらかしてくれました。。。。




b0058213_1695064.jpg

・・・・・・・
わかります?
そうです、おそらくは 『腹いせ』 のお○っこです。

畳なので匂いが取れないんでしょうねぇ。
もう、ほんとに頭痛いです。。。。

確かに私も相当な ”親ばか” ですが、、、
これは頭に来るんですよ、ほんとに。
なので・・・



b0058213_1613519.jpg

おしりをぶたれて
『ごめんよ~、気をつけるよ~。』の図。
ただし、どこまで覚えていられるかははなはだギモンです。。。

[PR]
by hicyamama | 2005-06-07 16:18 | ライってば…
<< お知らせ としまえん >>