<< むし暑いですね~ ?! >>
ライとはしご
2005年 06月 20日
”A” は押し入れベッド。
”R” は床に布団を敷いて寝ていました。

”R” も「ベッドがいい。」と言うのですが、
以前使っていた二段ベッドは嫌だと ”A” は言います。
私は、六畳の子供部屋の真中に二段ベッドを置き、
部屋を仕切って個別の空間を作ればいいのに、と思っていました。
(『耳をすませば』の雫とおねえちゃんみたいに。)
でも、”A” が断固として反対します。

それで市がやっているリサイクルセンターにある物を探しに行きました。
ある物とは、ロフトベッド。
上部はベッドで、その下の空間に机などを置いて
スペースを有効利用できます。
最初にセンターに行った時は無くて、
日を改めて ”R” と一緒にもう一度行ってみると、
ありました。
グレーのパイプ式のロフトベッドです。
”R” も気に入ったようなので即買いました。
もちろん中古なのですが、目だった傷なども無く、
4500円と、お値打ち品です。

組みたててみると、サイズもぴったり。
それまで置いてあった机やカラーボックスなども丁度納まり、いい感じ♪

”R” ももちろん、気に入ってくれました。
試しにベッドに腰掛けてみると、はしごの下でライさんが

『おらも登る~~~っ!』

とばかりに、はしごによじ登ろうとしていました。^^;
上から見ると、こんな感じ。

b0058213_112055100.jpg

『登るの、登るの~~っ!』


横から見ると、こんな感じ。

b0058213_11264922.jpg

『おかさんとこ行くの、行くの~~っ!』

気持ちは分かるけど、ちょっと無理だと思うよ。^^;
[PR]
by hicyamama | 2005-06-20 11:23 | ライってば…
<< むし暑いですね~ ?! >>