<< 走るゥ、走るゥ むし暑いですね~ >>
マナーパンツ
2005年 06月 22日
先日ネットで注文したマナーパンツが昨日届きました。

袋からモノを出す音がすると、必ず

『なに?なに?食べるもの?
おらの?おらの?』


と寄って来るライさん。

ところが自分の洋服と気がつくと、
固まってしまいます。 ^_^;

さて、ではお披露目~~っ♪

b0058213_9575742.jpg


b0058213_9582455.jpg


はかせたら即寝床のクッションにヤツ当たり。
無理やりケージから出したのですが、
固まってしまって正面からの写真は撮れませんでした。(笑)

胴長ライさん、サイズが合うか心配でしたが、ジャストサイズでした。
おされなカフェの店員さんふう、に見えなくもない? ^_^


長時間のお留守番になる時に、はかせてみようと思います。
ひとりになったライさんが、おとなしくはいていてくれるかは・・・(以下略)

* 6/23 追記 * 
マナーパンツは
full-of-vigorさんで買いました。
確か今このタイプは7/15までセール中ですよ♪

[PR]
by hicyamama | 2005-06-22 10:09 | ライってば…
<< 走るゥ、走るゥ むし暑いですね~ >>