人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ”A” VS ライ マナーパンツ >>
走るゥ、走るゥ
2005年 06月 23日
よく行くお散歩コースの公園は、私が行く時間は貸しきりになることが多く、
短い時間ですが、リードを外して走らせることがあります。
草を食べ出したら、即捕まえますが。

雨が上がった後は、砂地なので足跡がよく残ります。

こんな感じ。

走るゥ、走るゥ_b0058213_21593767.jpg

ちっちゃい足跡がぐるぐるぐるぐる、そこら中に広がります。

走るゥ、走るゥ_b0058213_2211034.jpg

ちょっと休憩中。

走るだけ走ったら納得するらしく、
おとなしくリードをつけさせます。

ところで、道路の脇にこんな金網、よくありますよね?
雨水とかを排水するものだと思います。

走るゥ、走るゥ_b0058213_2241220.jpg


最近気づいたんですが、この金網をライは必ずよけて歩きます。
車が接近する細い道路では仕方なく、という感じで歩いてますが。
う~ん、肉球に食い込むのかしら。 小さなギモンです。(笑)
by hicyamama | 2005-06-23 22:08 | ライってば…
<< ”A” VS ライ マナーパンツ >>