<< あかちゃん抱っこ 空梅雨ですか? >>
雨降りです。
2005年 06月 29日
昨日はうだってました・・・
東京地方、36.7度。
・・・・なんじゃそりゃ。
微熱あるってこと????

日中、意地でもクーラーをつけない私。
夏の暑さでちゃんと汗をかかないと、
体温調節ができなくなってしまうのよ。
夏は暑いものなのっ!
(逆ギレ??)

夜寝られないのは翌日に影響されるし、
体調にもモロにかかわってくるし、で
寝るときの環境は良くしようと思ってクーラー(ドライ)つけてますが。

それにしても昨日は参りました。
仕事がはかどらない、はかどらない。
やる気は湯気になってどんどん蒸発していく感じ。
それでもクーラーつけませんでしたよ、えっへん!
・・・・むなしい・・・・

結局、夕方までに仕事は終らず、
夜中に持ち越し。とほほ、でした。

こんな私に付き合わされたライさん。
暑い日中はお風呂場の床で伸びきってました。
(涼しかったんだろうか???)

夜中の仕事部屋は暑かったので、
私としては気を使ってライさんは涼しい部屋にいてもらったのですが。。。。。

今朝、お父さんが気がついてしまいました。

こたつ(現在は座卓として使用中)の足元(『例の場所』です)に
黄色いシミが・・・・。

・・・・・・・

ため息が出ます。。。。

今朝のお父さん、あんまり怒っていませんでした。
シミが小さかったからかもしれません。
昨日の朝は、出勤前のお父さんの目の前で、
ちゃんとトイレでできたからかもしれません。

お○っこはトイレでかなりの確実でできるようになっているので
今回のはマーキングなのか、
私に追い出されたと思ったのか・・・

流石に時間が経ちすぎて、
というかいつしたのかもわからず怒れませんでしたよ。

予報では関東地方はしばらく雨模様が続くようです。

気をつけなくちゃ。

b0058213_1058464.jpg

ライ、ちゃんとしないとやっつけられちゃうよ~ 
(なんだか変な色ですな。^^;;)

[PR]
by hicyamama | 2005-06-29 11:02 | ライってば…
<< あかちゃん抱っこ 空梅雨ですか? >>