<< ん?あれは・・・ ばあっ! >>
ひどい事件が起きています!
2005年 07月 04日
ミシェル・・・絶対見つけるぞ!!【愛犬チワワ盗難】というサイトを偶然みかけました。
東京都渋谷区内で、空き巣事件があり、その際愛犬をキャリーバッグで連れ去られたそうです。
それも10日ほどで同じような手口の事件がまた起こっているそうです。

私は見ませんでしたが、テレビ朝日で放送もされたそうです。

渋谷では地下街のお店からヨーキーの赤ちゃんが連れ去られた事件もありました。
そちらもまだ解決されていないようです。

本当にどうしてこんな事件が後を断たないのか。

どうしようもなく悔しく、強い憤りを感じます。

ひとりでも多くの方の目に触れることで
少しでも多くの情報が集ればと思います。

一日も早く、無事にそれぞれの飼い主さんのもとに帰ってくることを
願ってやみません。
[PR]
by hicyamama | 2005-07-04 12:07 | ペットって…
<< ん?あれは・・・ ばあっ! >>