<< Tシャツ、Tシャツ~~♪ ひどい事件が起きています! >>
ん?あれは・・・
2005年 07月 06日
2~3日前のことなのですが、
いつもの散歩道、ふと前方に普段見なれない姿を発見。

それは





















b0058213_8464321.jpg

そう、カエル、です。
この写真では分かりにくいですが、結構大きいんです。

久しぶりに見ましたよ、生カエル。^^;;
ライさんはもちろん生れて初めてのご対面です。

しばらくは気がつかなかったようですが、
気がついて恐る恐る近づき、
カエルくん(もしかしたらカエルちゃん?・笑)の鼻先に
自分の鼻を近づけてくんくん・・・
そこでカエルくん、後ろ足をぴくん。

ライさん、ぎゃあっ!!とばかりに後ろに跳び下がりました。^^;
その格好があんまりおかしかったので、
「もう1回みたいよ~、写真撮らせてよ~。」
とお願いしたのですが、

b0058213_8504874.jpg

『やだやだやだやだっ!』
と必死の抵抗にあい、実現できませんでした。^^;

b0058213_8532680.jpg

その間にカエルくんはのんびり細い道路を渡り、
(とは言え、自動車も通るので私はひやひやものでしたが、)
家庭菜園の畑の中へ消えていきました。
なんとなく梅雨も悪くないかも、と思った出来事でした。^^
[PR]
by hicyamama | 2005-07-06 08:57 | ライってば…
<< Tシャツ、Tシャツ~~♪ ひどい事件が起きています! >>