人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 動くライさん! 道路交通情報 >>
無料HP
2005年 07月 16日
動画をUPする方法をかあちゃんがコメントで教えてくださったのですが、
とりあえず動画ファイルを写真ファイルと同じようにアップして、記述を
<embed src="ファイル名">(<、>は半角で)

やはりこの方法はエキサイトではできないようです。
画像はgifかjpgで、最大500KBしかUPできないんですよね。

今までお邪魔した方の中では
別の場所(URL)に動画を保存しておいて、リンクさせるというのが
一番多く見うけられました。

でも私はブログだけでHP持ってない・・・orz...

なので昨夜かなり遅くまで無料HPを探していました。

でもPCの知識が殆どない私には、
紹介されているサイトのうち何処がいいのかまるで分からず。。。
『CGI』ってなんだ???
『PHP』ってなにっ???
『FTP』って・・・・・・???
と、????のオンパレードで疲れ果ててしまいました。 (T_T)

使っているプロバイダの無料HPは
お父さんが仕事用に使っているので
私が使う所を探さないと動画のUPは夢と消えてしまいそうです。

でも、正直に言うと、
ブログで手一杯だし、HP作れる余裕はないのよねぇ。

どなたかHPがなくてもエキサイトで
動画をUPさせる良い方法をご存知の方はいらっしゃいませんか~??
help me~~~!


無料HP_b0058213_185432.jpg

『まだ、終んないの~?』


今度のカメラ、暗闇だと液晶画面に何も写らず、
カンをたよりに撮らないとダメみたいです。 (^_^;;
でも、写った写真はけっこうきれいでした。
 
by hicyamama | 2005-07-16 19:02 | ひとり言
<< 動くライさん! 道路交通情報 >>