<< いいお天気 動くライさん! >>
調子に乗って、第2弾!!
2005年 07月 20日
穴掘りライさん、見られなかった方もいらっしゃったようで、
ちょっと残念です。

昨夜、お父さんがライと遊んでました。
チャンス!とばかり動画を撮ったのですが、
面白い方は容量が大きすぎてオンラインアルバムにも
UPできませんでした。
(1回ごとの容量は10MBまででした。
動画ってほんとにかさ張るんですね~。
1分14秒の動画が20MB以上ありました。)

なので短いヴァージョンをUPしたので
リンクしておきます。

戦う!吠える!ライさんなのだ!

しばらく遊んでしまいそうです。^^;;;;


b0058213_925962.jpg

『ったくよ~、人間の相手は疲れるってんだよ~。
・・・・ひぃっく。』


ライさん、お疲れ様。 ^^;;

[PR]
by hicyamama | 2005-07-20 09:25 | ライってば…
<< いいお天気 動くライさん! >>