<< ちょっと懐かしいおもちゃ 調子に乗って、第2弾!! >>
いいお天気
2005年 07月 21日
梅雨もあけ、子供達が通知票を持って帰ってきて
夏休み&夏本番!!って感じですね~。

今までは子供達が学校へ行ってから私が、
お父さんがお休みの時はもう少し早い時間に
朝散歩に行ってました。
でも夏休みは約束通り子供達が朝散歩です。

今朝は英語の補習授業の前に ”A” が行きました。

夏の朝散歩は気持ちがいいです。
でも8時くらいになると、もう暑い。
すれ違うどのわんこもベロ出して歩いてます。^^;

これから暫らく朝散歩の写真は撮れないので、
昨日の写真を載せてみます。

b0058213_9322063.jpg

 『やっぱり朝は気持ちいいねぇ。』

いつもの公園のベンチでぱちり。
ここへ来ると、なぜか必ず登っています。^^
[PR]
by hicyamama | 2005-07-21 09:35 | ライってば…
<< ちょっと懐かしいおもちゃ 調子に乗って、第2弾!! >>