<< ライさん、全国デヴュー?? いいお天気 >>
ちょっと懐かしいおもちゃ
2005年 07月 24日
ここのところライではなく、
人間の子供の子育てに立ち帰らされていました。

かなりまいってました。
いや、今も正直に言うと進行形でまいってます。。。。

ライにもとっても手を焼かされる事がありますが、
やはり人間の比ではないなと痛感している所です。
それにライは口答えできませんからね。
口答えしないで、ちゃんと私の目を見上げてくれます。
ふてくされた人間の子供より、どれだけ救われる事か・・・

ああ、すみません、すっかりグチってしまいました。m(_ _)m


ところで少し(?)前に流行ったマ○クロ・ペット。
憶えてらっしゃいますか?

我が家の子供達は一時ハマッていて、
二人分合わせると、けっこういたりします。

二~三日前、お父さんが

「そう言えば、ライは反応しなかったよなぁ。」

と一言。

そうしたらすぐに ”R” が自分のを持ってきて並べました。

この子達、1匹が鳴き出すと一斉に鳴き出すんですよ。
鳴く、というより歌ってるんですが、何を歌ってるのかは不明です。^^;

ライさん、歌い出した彼らを前に首をかしげてました。

b0058213_23381132.jpg

『ん??? なんだ、このちっちゃいの???』


隣で見苦しい足を見せている私のことは無視してください。 m(_ _;;)m

お父さんの方をライが向いていたので、撮ってもらいました。
でも、
「あ!動画で撮れば良かった!」
とお父さんが言ったくらい、ライの様子は可愛かったです。
う~ん、お見せできなくて残念だわ~。(笑)
[PR]
by hicyamama | 2005-07-24 23:45 | ライってば…
<< ライさん、全国デヴュー?? いいお天気 >>