<< 台風一過 ちょっと懐かしいおもちゃ >>
ライさん、全国デヴュー??
2005年 07月 27日
我が家にライがやってきて、
わんことの生活の右も左もわからなかった頃、
ネットサーフィンで出会ったのが
”ペット塾”でした。

チャットや写真を投稿できる掲示板、
ペットのことを相談できる掲示板など、
とても心強く毎日覗くのが日課でした。

そのうち、サイト管理人のmeta & natuさんご夫婦と
掲示板だけでなくメールのやりとりが出来るほど
親しくさせていただくようになりました。

そして昨日、metaさんから久々のメールが。

それには

実は7月18日に発売されたYahoo!BBマガジン、という雑誌でペット塾が紹介さ
れたんですよ。

おお~っ!素晴らしい~♪
と浮かれて読んでいるとさらに

紹介されたのは、ペット塾の映像館にある動画なんです。
しかも雑誌にはライ君の箱入り写真が出てますよ^^


な、な、な、なんですとぉぉぉっ!!

metaさんはその雑誌のページの切りぬきを添付してくれました。

それを見るとね、ちゃんとライが載ってるのよ~~♪
って、まだ私も現物は見てないんですけど。。。^^;;;;

今日(正確には昨日)、どうせ納品で出かけるし、
買って来よ~~♪と思っていたのですが、
台風の雨風がどんどん強くなってきたので、
すっかり忘れて帰ってきちゃいました。(アホ~・笑)

今は管理人さんお二人がご多忙中のため、
掲示板は両方とも休止中ですが、
お二人のご経験とやさしさの詰まったサイトです。
左側にバナーを貼ってありますので、一度覗いて見てくださいね。

さて、明日は台風一過のいいお天気だと言うし、
本屋さんへ走らねば! (^o^)v

b0058213_0415257.jpg

明日の朝はお散歩、行けそうだね、ライさん。^o^

[PR]
by hicyamama | 2005-07-27 00:43 | ライってば…
<< 台風一過 ちょっと懐かしいおもちゃ >>