<< ぶさいくっ!! ライさん、全国デヴュー?? >>
台風一過
2005年 07月 27日
関東地方直撃かも!?
と言われた台風7号でしたが、
コースを東側に取ったようで東京は思ったほどではありませんでした。
でも房総半島では上陸したようですし、
海岸に近いところにお住いがある方は大変だったのではないでしょうか。

昨日は一日雨風が強まったり弱まったりで
湿度の高い一日でしたが、
『台風一過』の言葉どおり、
今日は朝からいいお天気です。
まだ風は強いですが、日差しもたっぷり。

b0058213_10522560.jpg

青空がとてもいい気持ちです。 ^o^
かすかに月も見えています。

ライさんは公園で水を飲んだら、
頭や耳まで濡れてしまい、その後いつものようにすりすりと・・・

b0058213_1055127.jpg

あ~あ、ひどい顔。 ^^;;

でも、気持ちのいい一日がはじまりそうです。
[PR]
by hicyamama | 2005-07-27 11:03 | ライってば…
<< ぶさいくっ!! ライさん、全国デヴュー?? >>