<< 気になること ぶさいくっ!! >>
対決!?
2005年 07月 31日
昨日の朝散歩、”R” の当番だったのですが、
ヤツめ、しっかり寝坊しました。
お父さんが休みで目が覚めたらしく、
代りに出かけていきました。

いつもより長いなぁ、と思っていたら、
帰って来たお父さんが、

『今日、面白かったんだよ~。』
とケータイで撮った写真を見せてくれました。

それは・・・・









b0058213_12593934.jpg


b0058213_1304271.jpg


このまま両者殆ど動かず、にらみ合い。
気が付けば、おばあちゃんが三人くらい集ってきていたそうです。

ライvsねこ。
そして息をひそめて見つめる三人のおばあちゃん。
緊迫した空気が夏の朝の公園に漂っていたとか。。。。

見たかったなァ。 ^^;;
[PR]
by hicyamama | 2005-07-31 13:03 | ライってば…
<< 気になること ぶさいくっ!! >>